某研究施設に勤務する研究者です。研究や趣味の麻雀のこと。

天鳳成績管理ツール
最終更新 2011-03-04

当ブログのデータ等を転載したい場合は筆者まで一報願います。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
牌譜解析記事まとめ
過去記事へのリンクをまとめています。

カテゴリ
以前の記事
牌譜ログファイルが読み込めない人手を挙げてー
もし天鳳で全国地域別対抗戦が実現したら同じ「チーム茨城」のメンバーとして他県と戦うことになるだろう小室さんから成績管理ツールを使うと牌譜ログファイルの読み込み時にエラーが返ってくるという報告を受けた。

今、思ったんだけど、確かLivetubeでの配信中に「ログファイルがデカイ。8Mbくらいある」と言っていたような・・・。もしかして、対戦数が多すぎてファイルを全て読み込む前にバッファが一杯になってしまっているのではないかと思った。

ログファイルファイルをコピーして、少ない対戦数のファイルを作って動作するかどうか試してみるという手がありますが、一番確実なのはログファイルを僕に送ってもらえるとソフト自体修正できます。小室さん以外にもソフトに問題が出た方は、直しますので暇なときにでもSkypeの「茨城北HAZ」宛てにデータファイルを送ってください。メールの方がよければ、「haz_ibarakikita アット live.jp」にお願いします(^^)

※追記
僕の環境で仮想のデータを作ってデータファイルを10Mbくらいにして読み込んでみたけど、フツーに動作した。う~ん、どうしてかな。やっぱり実際のデータファイルを見てみないと分からない(悲)。
[PR]
by doraaka | 2009-03-24 00:29 | 天鳳
<< バグ修正 version 3.3 バグ修正 version 3.1 >>


その他のジャンル
Twitter
記事ランキング
画像一覧
AX