某研究施設に勤務する研究者です。研究や趣味の麻雀のこと。

天鳳成績管理ツール
最終更新 2011-03-04

当ブログのデータ等を転載したい場合は筆者まで一報願います。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
牌譜解析記事まとめ
過去記事へのリンクをまとめています。

カテゴリ
以前の記事
天鳳新宿卓5本場
京都からの仕事帰りに参加するという強行スケジュールで臨んだ。
超店長の店に着くと、入り口に天鳳の方は入って右へどうぞみたいな張り紙がしてあって、一般客が見たらどうゆう反応なのか気になって仕方がなかったw
b0126381_149293.jpg
↑福地先生からドヤ顔本のサインゲット。この本出してから一番人気があった瞬間でしたね。結婚は人生のラス確和了に等しいそうだ。漢字知らなさ過ぎでワロタw。ホントに東大出たの?

いつものことだが麻雀はみんな上手、俺gdgd。
さよっちは俺のことをちゃんと覚えてた、カワイイ
いのけんは茨城県民。大明カンの後に「もいっこカン」が欲しかった
青学は初めてなのになぜそんなに常連風?
巷さん、髪伸びてきましたね
クロサギさん、やっぱ日頃の行いが大事ですなあ^^
平井理央って男なのかよ
どこにいても廉太郎の笑い声が聞こえてた「○○○じゃね?知らんけど、イッヒッヒッヒッヒー」が頭から離れねー
すずめクレイジー、3ラス引いてもプラスに持ち込むとはさすが九段
冥利さんは東天紅にハマり過ぎワロタ
市民、チートイの単騎に刺さったのイタイッ
銀の人、役満おめでとう。視力はいくつ?
泰氏くんは空気読まずに速攻で途中帰宅
NISHIくん、勝って嬉しいのは分かるが顔に出し過ぎ^^
kickchiくんのデザイン関係の才能に驚いた。麻雀の方は俺と一緒にgdgdねw
ちゃらさん、ミニスカサンタの話はどうなった?
頓服さん、イイ人そうな顔過ぎるだろ~
サバエブさん、出張談義ができる人がいるとは思わなかった^^
超店長、ひょっとして雰囲気に押されてた?麻雀プロなのに
おまつさんは同卓できなかったけど後ろ見しててかなり打てると思った
ずしはイメージと違った、麻雀もしたかった
組み合わせ上、結局あまりお話もできなかった方もいて残念。また次回。

アンコロさん、毎度の事ながらよく考えられたシステムでホントにお疲れでした。また楽しみにしています。最後に九段様のサイン入り色紙↓ 九段クラスになると雀荘にサインを頼まれるのだ
b0126381_1511428.jpg

[PR]
by doraaka | 2009-12-07 01:55 | 天鳳
<< リアル偶卓 攻守判断 (4) from 京都 >>


その他のジャンル
Twitter
記事ランキング
画像一覧
AX