某研究施設に勤務する研究者です。研究や趣味の麻雀のこと。

天鳳成績管理ツール
最終更新 2011-03-04

当ブログのデータ等を転載したい場合は筆者まで一報願います。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
牌譜解析記事まとめ
過去記事へのリンクをまとめています。

カテゴリ
以前の記事
昇段
b0126381_526303.gif

やっと僕も鳳凰民になれました。
ぶっちゃけかなり嬉しいのですが、心のどこかに俺クラス当然って顔をしたい自分がいる←セコイッ!

昇段戦牌譜(六段2370ptで昇段2着以上条件)
特南喰赤 http://tenhou.net/0/?log=2010041004gm-0029-0000-bb2427fa&tw=0

実は周りにはずっと口には出さなかったけど、万年六段鉄板特上民でいることにはそれなりにコンプレックスはあったわけで。どうしてこの俺がいつまでたっても六段から上に行けないんだと、幾度となく天鳳クソゲー認定しながらも試行錯誤をしていた感じです。

仕事の方は、来週一杯アメリカに行ってきます。その翌週もちょっと忙しいんだけど、それが終わればようやく少しだけ仕事から解放される。GWは麻雀をいっぱい楽しもう。東京で天鳳オフがあれば是非行きたい。牌譜検討会も久々に参加したい。
[PR]
by doraaka | 2010-04-10 06:26 | 天鳳
<< アレ?愚形だった? 備忘録:牌譜データの書式とか >>


その他のジャンル
Twitter
記事ランキング
画像一覧
AX