某研究施設に勤務する研究者です。研究や趣味の麻雀のこと。

天鳳成績管理ツール
最終更新 2011-03-04

当ブログのデータ等を転載したい場合は筆者まで一報願います。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
牌譜解析記事まとめ
過去記事へのリンクをまとめています。

カテゴリ
以前の記事
天鳳新宿卓六本場
平均段位7.12という超強豪メンバーで迎えた決戦。
鳳凰七段なんて平均以下で何の自慢にもならない。
天満宮のお守りを持って勝負に挑む。
殺し屋いちはら九段欠場の中、俺TUEEEペチョーリンを筆頭に、

チームの威信にかけて必ず勝ちます。
結果を見てもらえば誰が一番強いか判るで(ry


卓上で飛び交う激しい怒声、そして威嚇。
隣卓から飛んできた血しぶきが頬をつたう。
それを拭うことも忘れる息も詰まるような決戦の末、遂に勝敗が決まった。

順位結果:
1.サバエブ(六段)
2.よっち(六段)
3.kairyu91(七段)
4.頓服不眠時(六段)
5.このきー(九段)
6.朧夏月(八段)
7.平井理央(八段)
8.超獣GIGA(五段)
9.椅子の男(六段)
10.ぷち先輩(七段)
11.ちくき(十段)
12.ちゃら。(六段)
13.ペチョーリン(八段)
14.泰氏(七段)
15.アンコロキング(八段)
16.taroo(八段)
17.すずめクレイジー(九段)
18.kickchi(八段)
19.ヒゲロング(七段)
20.男冥利(六段)
21.おまつのさと(四段)
22.巷の打ち手(七段)
23.茨城北HAZ(七段) ←ココ
23.廉太郎(七段)
25.NISHI(七段)
26.みっつぃ~(八段)


ちょwww、いや、違うんですよ!
ペチョーリンもマジギレしないでw
常識的にありえないことが連続して起きただけです、いやホントにw


やっぱ、ハンデ用に付けていた腕の重石をもう1個外しとくんだったなあ

総論:
・みんなとてもつよくてじぶんがどれだけ雑魚かたいへんよくわかりました。

・アンコロさんガチでお疲れ様でした。
これだけの規模を捌くのは大変だったでしょう。カネ取っていいレベルです。

・チーム茨城ついに始まったな。
[PR]
by doraaka | 2010-05-07 18:57 | 天鳳
<< 理系学生のための研究する人生 決戦前夜ということで >>


その他のジャンル
Twitter
記事ランキング
画像一覧
AX